あれやこれや | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日は息子の病院の付き添いで家内も出掛ける。

出掛ける家内を追いかけるクリス…。

諦めよう。バックバック~。

ルークは何も知らない(汗)

↓安藤裕さん。イオンぼろ儲け。イオンなぁ我が家の近くにもあるけど、買うの辞めようかねぇ…

↓昨日もお知らせした、政府の赤字はみんなの黒字。

うー…寂しそうな顔…。会社行かずに居てるかなぁ…(汗)

↓久しぶりの熊本の農家さん。やはり大変なよう。TSMCで地下水も減った。

今朝のクリスくん。水がうまい(^^)

↓浜田議員。東京の火葬場の問題。

今日も顔が見えないルークちん(汗)

↓森永卓郎さん。ジャニーズと政界の闇。繋がっているのだろう…が、分からないよう。

↓ロシアvsNATO。どっちが戦争を仕掛けてるのかは明確です。

ロシア在住のニキータさん。

↓ドル崩壊。ペトロダラーですね。サウジアラビアがドル決済せずに直接取り引きへ舵を切る。

クリスくん…寝室で寝てる。。。

寂しかったんでちよ。。。

↓原口議員。武見厚生労働大臣の非道。コロナやワクチンは超過死亡でしか判断出来ない。その大事な問題を無視するならば大臣を辞めて欲しい。落選させるしか無いと感じます。

↓どなたか知らないですが、2年前の動画。兵庫県の長尾クリニックの長尾医師。今は引退されてXやニコニコ動画で発信されてます。ニコニコ動画は現在使えないようですが…。

まだご機嫌斜めかな(汗)

甘えん坊ちゃんです。

↓私もウォッチしてたYouTubeチャンネル。途中でバンされるのでニコニコへ変えましたが貴重な動画たち。

医者の不勉強?不誠実?の責任も問われるべきだと思う。4年も経つのですから…。

長尾チャンネル

今朝もぐっすりなルークちん。ルークは何も変わらない(笑)

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。