ガーシーかぁ | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今日もへんてこりんな天気の悪い大阪です。

曇りだけど雨降らずって感じ

まだ扇風機の我が家。ルークにはサーキュレーター扇風機を直接当てて過ごしてるよう。

クリスくんは、寝室で寝る。

何故ココなのかは謎です(笑)

↓巫女ねこチャンネルさん。集団リンチで刑事告訴。汚い文章での中傷誹謗かな。ネットは便利だけど悪用する人が多すぎですね。匿名だから書きたい放題ってのは僕も感じます。後は詐欺。騙されないようにしないと…。

↓この人も被害に遭ったのかな…。出る杭は打たれる? 目立つと何かと厄介なようです…。

日曜の夜散歩。

↓懐かしい…。汚い言葉で罵詈雑言の元相かな? 

淳くんが言ってるように、ジャニーズは結果が出たし、政治家、財界、芸能界の関係は誰もが気になる話ですね。楽天とか木原誠二とか、まだ結果が出てないものもある。SNSは玉石混交ですね…。

私に身を任すルークちん(^^)

外に出ると直ぐに出て、元気です。

↓大阪府民ですが気になる東京都知事選挙。これを聞くと…都知事の器では無いですね。何で出るのだろう(汗)一般人のままで良いのにって思います。

↓汚い言葉と言えば最強の人…。目には目を暴力には暴力をって人ですね。

ネットの情報は重要ですが、誹謗中傷はいずれ自分に跳ね返り後悔する事になると思います。専門家や知識人も間違ったことを伝えたならば、臨機応変に対応して欲しいですね。

なぁクリス~(^^)

アンタもな😱

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。