雨の日曜日。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

昨日は終日雨の日曜日。

朝からお腹に乗ってくるクリスくん

ぬいぐるみ状態(笑)

↓今朝のヤフートピックス。何か増えてるようで。

↓越境3.0チャンネル。言論統制。

昨日は、久しぶりにダラダラした日曜日。テレビ観たり、昼寝したり、ワンコと遊んだり。こんな天気なので電車通勤途中で気になるのがスマホ依存症。

で、テレビの情報と、ネットの情報との乖離。

↓藤原直哉さんのポスト。韓国の専門家?のよう。

小雨降ってるので、クリスはお留守番。

少し廊下で遊ぶと、素直に家の中へ~(^^)

ルークも、出たら止まる…

リードを引っ張っても、歩かな~い。

抱っこして移動。私はせっせとゴミ拾い。

↓最近Youtubeのオススメで出てくる内海聡さん。医者かな?知らない人ですが、結構集まってますね。

取り敢えず、公園行くも、降ろす場所がない…。

あちゃ~。動いてしまって土の上…。

何か嬉しそうな気がするが、抱っこがなぁ(笑)

お互い年取りました…。

↓上島嘉郎さん。ウラジオストクの意味を知ってますか? 正露丸も元は征露丸のよう。

にっこりルーク。動かないので抱っこして帰宅~(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。