天夏ちゃん | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今朝は雨降ってたと思ったら、雀がチュンチュン鳴きだして、アレっと思ったら晴れた(^^)

いつぞやのクリスちん

私にだけ腰をふる~。家内や息子は「下に思われてるんやぁ~」

私はクリスが楽しければそれで良し(^^)

ワンコ達の世話は家内がやって、私は遊び相手ですね~。

↓深田萌絵さんの番組。前田日明さんがゲスト。

悲しいお知らせ。ネットの世界で一番仲良くさせて頂いてる天夏のブログさん。

コメントが出て来ないので、こちらで御冥福をお祈りしておきます。

天夏ちゃんの目はクリスと似てるかなぁ。

ルークを見つけてくれてからのお付き合いですね。

それから、人間社会はドンドン変わり、時事ネタが増えてもコメントを頂いて、大変感謝してます。

特にコロナ以降は、ちょっと世間と違う内容となったので、天夏ママさんのコメントは嬉しかったです。

天夏ママさん、闘病生活の濃密な時間を過ごされて、その後の体調が気になりますが…落ち着いたらご連絡ください。何か出来る事があればと考えてます。

さて、それでも時間は進んで、もう金曜日ですね…

↓今週の動画で、一番良かった動画。人生とは、人間とは、日本人とは、魂とは、道徳心とは、そのような哲学が必要な時代かと思います。

天夏ちゃんの魂は、まだご家族の中ですね。

ママさんからも愛されているルークの写真で終わりたいと思います。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。