梅雨か… | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日は曇りの大阪。来週はずっと雨模様です。

いつものルーチン。何を確認してるのやら(笑)

↓関西のABC報道。携帯契約もマイナカード義務化?

↓裏金問題で偉そうに言ってた泉房穂氏。お前もか…。

チラリ(^^)

遊ぶかぁ~

さようなら~(笑)

↓闘病中の森永卓郎さん。我が家の老後は…。同じ病気になったら無理だな😱

治療せず寝るしかなさそうです…。

↓ココからは剣呑な話題…。ロシアと北朝鮮は軍事同盟結ぶ。プーチン大統領はベトナムへ。

可愛い寝顔(^^)

↓伊藤貫さん。核戦略理論を理解いないと日本は滅びる。

日曜の夜散歩。直ぐにジョロジョロジョロ~

で、💩

早くて有り難い(^^)

↓及川幸久さん。キューバ危機2.0?

ポトリ(^^)

↓長い動画ですが、都知事選と埼玉県川口市のクルド人問題。日本人を救わずクルド人を守る国。どうなってるのでしょう。

エレベータでパチリ。危なそうですが、ガッチリ確保してます(笑)

大阪も外国人だらけ。

日本人のマナーも悪くなったような気がします。その辺から変えないと…おっさんの愚痴です。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。