ハンタークリス(^^) | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日も暑い大阪。

寝室からリビングへ。

何やら近づいてくるけれど、そんな遊びたい感じはない。

後ろのテレビは、モーニングショー。玉川徹氏が都知事選の候補者3人と対談してました。蓮舫さんと石丸さんと田母神さん。

東京都民ではないけれど、田母神俊雄さんは前々回?の都知事選に出馬して、公職選挙法違反で有罪になってるんですよね…。この人が都知事になったとしても、テレビがコレで騒げば何も出来ずに終了~となると思います(知らんけど…)

ハンタークリス。

↓昨日も紹介した動画ですが、浜田議員はワクチン接種者と接種していない人での差?を公表すべきと厚労省へ問い質してるのを追記しておきます。

今朝のルーク。

クリスはソファーで落ち着いたよう。

東京都民が何を問題として投票するのか?

↓経済かな? 安藤裕さん。

ルークが動き出したので、外に出してさわさわ~

近づくハンタークリス(笑)

↓及川幸久さん。ウクライナ戦争を誰が解決するのか?

ルークが気になるクリス(笑)

↓私のスマホ。中国からメッセージが届くようになる…ガーン (着信拒否に設定しても湧いてくる…3件目)

どこから漏れるのだろう…。Xやインスタグラムかなぁ…。銀行口座も見えるようにしてるので嫌な感じ。

↓磯山さやかさん。お出かけ楽しそうです。

わちゃわちゃした朝。ルークは動じない(笑)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。