蒸し暑い… | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今朝は大雨の大阪…。撮れ高ゼロなので、日曜のワンコたち。

ごはん後の様子

ルークくんを観察するのは面白い

痒いようである(^^)

お腹の上のクリスくんも動きたくなるようで…

↓テレ東。プーチン大統領、24年ぶりに北朝鮮へ。

↓深田萌絵さんと安藤裕さん。増税地獄… その上物価高、補助金辞めて電気代も上がる…地獄の夏であるガーン 今朝のモーニングショーでも、一人暮らしのおばあちゃんの買い物風景を報道してました。国民年金だけでやっていける訳がない…。

↓藤江さんの番組ですが、浜田議員の国会質問。福島教授の文藝春秋の記事内容が正確でない(根拠がない)との事。私には分からんですが、間違いだったら訂正すべきですね…。

↓宮沢孝幸さん。専門家が間違った情報を発信すると足元すくわれると言われてました。

浜田議員も、どこが間違いか?は正確に言うべきですね。

で、正確なのは数字や事例。宮沢孝幸さんがずっと言ってるように、mRNAワクチンは中止すべきだと思います。

↓CBCテレビ、英語バージョンがスタートするよう。ワクチン関連の再生回数が多いのは、それだけ国民の関心が高い事だと思うのですが、関心があるだけに間違った情報は出てきますね…。ただコロナとワクチンの後遺症は全く意味が違う。政治家やマスコミの責任が問われる話ではなかろうかと。

顔よりでかいおもちゃ(笑)

ルークはカキカキ、プルプル…

↓越境3.0チャンネル。日本を貧困国へ棄民政策はまだまだ続く…その通りだと思います。

ほれほれ~

今日は雨が降って、涼しいような蒸暑ような…そんな一日になりそうです。

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。