朝は暖かい大阪でした~ | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

昨日は午前中は天気が良くて元気なクリスくん

ルークは抱っこ犬(^^)

両方抱っこすると、エレベーター押せない(言い訳?)ので歩いてね(^^)

最近足上げてオシッコしないルークちん…。

だらだらだら~

💩出るまでクリスは抱っこ犬

↓テキサス州。

↓トランプ氏の言動。移民や経済や昆虫食やポリコレ。軍事産業やエネルギーや食料メジャー。世界の国民は家畜ではない…。

ルークを抱っこして、クリスの散歩(^^)

クリスが好きなように動いて、落ち着いたらルークも降ろすの繰り返し~

↓旧統一教会との繋がりも変わらない…。

↓神谷議員の加賀プロジェクト。責任問われるべき内容だな。能登半島地震の義援金もポッケに入れてたのでは?

にっこりルーク(^^)

↓ワクチン問題。当初は厚労省のデータ見て判断できてたが、今や私では無理😱

この人の発信頼りとなりました…。

ちゃて、能登半島地震もボランティアの方々が活躍されてますね。行動力ある人は凄いって思います。

↓中東戦争。もし石油が?もし新しいウイルスが蔓延したら?

知力、胆力、直感が必要な時代だなぁ~と思います。

さてさて、今週で1月も終わりですね…。被災者の忍耐も限界だろう…と思います。

↓国の債務超過「だから何なのだ!」ですね。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。