真の保守とは?馬渕睦夫さん。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今日も晴れたり曇ったりの大阪です…

陽が入ってきたのでルークをサークルから出してみた(^^)

眩しそうな顔

から、気持ち良さそうな顔?

暖かいやろ?

ちと、何をされたのか分かってない感じ(笑)

↓アメリカ大統領選挙。暗殺か戦争か?

越境3.0チャンネル

↓Xの方でのどなたかの投稿。

私は翻訳できないので、この動画は↓コチラ

大統領になったら、どこまでやるつもりなんだろうって感じ(汗)

↓今までは陰謀論と言われるので紹介しなかった動画。9.11も怪しいですね…。

寝室で寝てたクリスもリビングへ(笑)

クリスは暖かいでち~かな?

↓馬渕睦夫さん。真の保守とは?

↓裏金問題。

↓水島総さん。HANADAもWILLも保守系雑誌と言えるのか?

森喜朗→萩生田光一→日本保守党。って事を言いたいのかな?と思ったりです。

気持ち良そうに寝た(^^)

で、私は大阪市民なので、維新。

維新に関しては、万博問題で売国政党だ!と理解される人が増えてきた感じ。

↓週刊文春かな?

大阪市水道局のPFI。外資が入ってますね…。嫌な感じ。

↓タッカーカールソン。

テキサス州が激しく動いてる感じ…

ぐっすりおやすみ~(^^)

↓で、参政党ですね…。内部事情は知りませんが…お金が原因でしょうか。旧統一教会や共産主義者との繋がりも追求すべきですね…。

↓パンデミック条約。

●ロナもワクチンもキチンと総括しないと…。亡くなられた方が浮かばれない…

日本だけなのか?日本も?なのか分からんですが、世界は激しく変わるでしょうね…。

何が正義なのか?を見極めるのは困難ですが、●ロナ騒動で何をされたのか?は明らかになってきました…。

親米保守もトランプ大統領になれば、変わらざるを得ないような気がします。

ではでは…。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。