世界の潮流と目の前の問題。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(6才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

私が早めに帰ってるのか、嫁が夜更かししてるのか?

昨晩もクリスがリビングに…

が、眠いのか、私が帰っても喜んぶ気配が無い(笑)

昨晩から寒さも少し和らいで、今朝も天気が良い

朝はぼんやり犬

のんびり君です(^^)

↓で、裏金問題。安藤ひろしさん。

増税メガネ政権はとっとと退陣すれば良いと思うのですが、何で表に出てきたのか?は謎ですね…。

↓LGBTQとエプスタイン事件とイスラエルとエマニュエル駐日大使の関係。大高未貴さん。

子供への犯罪は厳しく取り締まるべきですが、おかしな方向へ行かないよう監視しないと…。動物も同じですね。

↓及川幸久さん。日本は世界の潮流を見失っている感じですね…これまでのロシア情報。

ぐっすりシニア犬(^^)

↓ドローンで撮影した和歌山県すさみ町の太陽光パネル。酷いですね…大事にならなくて良かったですが、自然破壊は神への冒涜ではなかろうか。

自然と戯れるクリスちん(^^)

↓このような嫌な流れを止めてくれるかも?と期待されているのが、アメリカ大統領選挙。

日本ではほぼ報道されないですね…。

↓複雑なパンデミック条約。小賢しいって感じ。長い動画は倍速で聞くと時短になる(^^)

消費税もそうですが、ややこしいので深く理解する必要は無いかな。単純に反対で良いと思う。

薬にはメリットも有ればデメリットもある。強制的に接種せよ!の世界など誰も望んでいないと思うのですが…。

世界の趨勢と目の前の現実問題と両方見ないといけないですね。

↓西部邁さん。私はそんな長生きしたいとも思わないし、お金も生活出来ればそれでいい(本音は…一度ぐらい億万長者になりたい(笑))自分の事や人間を理解する事が一番難しい。理想的な生き方をしたいが欲には勝てない…他人と暮らすには媚びる必要もある。ややこしい生き物です…。

騙すエリートが悪いのか、騙される庶民が悪いのか?

騙すより騙された方がマシってのが日本人ではなかろうか…と思ったりです。

では、良い週末を~(^^)

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。