梅かぁ。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(17才)クリス(5才)の日常。
優良な動画を紹介しながら、政治経済を語るブログです。

今日もいい天気。

ズームして撮るとぼけぼけ。

今日は私の座布団で寝てるルークくん

こちらもぼけぼけ(汗)

↓ドイツ在住の川口マーン惠美さん。混乱中のヨーロッパのご解説。

ぐっするクリス

↓国会は裏金茶番劇の始まり。

その裏でアメリカもヨーロッパも大混乱。ダボス会議へ行ってた河野太郎の思惑は?渡辺惣樹さん。

↓CBCテレビ。

↓今何党なのか知らんけど…長渕剛と参政党?

ちとエゲツナイ内容で・す・ね…😱 芸能界も浄化されんと駄目だな…。

↓昨年の動画ですが、巫女ねこチャンネルさん。

木原誠二事件も闇に葬られた。ご遺族と面会された時の動画。

今朝は我が家近くの機関車が撤去されるようで、パチリ。DF50-4らしい。

台風の後かな?シート被せて見えなくなってたので「おぉ~」って感じ。

この隣に神社があるので参拝も。

もう梅が咲いていた(^^)

解体して撤去するようで…何か寂しい感じかな。(あまり興味はない(汗))

危険だからなのか…この土地売りたいからなのか…。本音が分からんですな😱

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。