真実は一つだと思うのですが…。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

昨晩、目の前を通り過ぎる黒い影…。

あんれ?トイレで起きてきたのを気づかなかった…。

寝室で寝ようか(笑)

で、LGBT法案。新聞購読を辞めたので分からんですが、テレビなどで正確に報道されているのでしょうか。

↓有料チャンネルなので少しだけの解説動画。岸田首相夫人が単独でアメリカへ行き、エマニュエル大使が騒ぎ、電通などの関わり、結果ありきですね。でも、女性や子供を危険に晒す法案までですか?と嫌になります。

すやすや~

↓ジャニーズも報道しないですよね。別段大きく取り上げる必要は無いですが、分かりやすい解説です。

SDGsだのLGBTだの、DXだのチャットGTPだの、横文字並べ立て大騒ぎして、何か良い事はあったのでしょうか?

ワクチンも同様です。

↓大阪の泉大津市の南出市長さんの話も分かりやすい。

ネットの普及で多くの人が「何かおかしいな」と気づき始めてると思います。

なのになぜ報道されないのか?

↓今も日本は「アメリカのキャッシュディスペンサー」故中川昭一氏の衝撃発言。

中川昭一さんは安倍元総理の兄貴分のような人。不可解な亡くなり方をしたのをご存知の人も多いのでは無いでしょうか。

なるほど…と思って購入しました

元黒田日銀総裁もそうだったのね(汗)

なでなで。

経済や食の安全も同様。世界はマネー主義。日本はやられ放題です。

クリス~。

そんな不安定な場所で寝てたのね(汗)

「ん?なんでちゅか?危なくないでちゅよ?」って顔(笑)

この3年。コロナに始まり「おかしいなぁ」「危ういなぁ…」と感じたので時事ネタを増やしたのですが、コロナ・脱炭素・ポリコレで敗戦国の日本やドイツはコロナ前に戻れないぐらい壊されつつあると思います。

まぁ思い過ごしも恋のうち…ならば良いのですが。

では良い週末を~。

追記:人権擁護法案で検索したら色々と動画があったのでお借りします。

稲田朋美氏。

故中川昭一氏。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。