LGBT法案強行突破??? | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

今日も日中は暑いぐらいですが、夜は寒い…。着る服に困るんですよねぇ…。

ぐっすりルーク。耳元で写真を撮ると…

ビクッと言うより「なんでふか~」って感じ(^^)

で、昨晩の元衆議院議員の長尾敬さんのツイート。

LGBT法案を明日(今日)強行突破の様相。って事で「地元議員へ連絡して~」と。

私は当然反対なのですが、自民党のレベルが低すぎ呆れたのでリツイートもしなかった。自民党員も沢山居てるでしょうし、自民党応援団で阻止してくれって感じ。↓は長尾さん達の動画。

で、京都の様子はテレビでも見たけれど、酷いですね…。大阪も「何で~」って感じ。夜はガラの悪い若者が多い。外国人観光客も「これで中国人の団体さんが来たらどうなるのだろう」と恐ろしい…。

多くの外国人は、日本の伝統や文化をゆっくり楽しみたい人が多いと思うのですが、これでは駄目でしょうね…。

今日はワンコ達の写真が少ない(汗)

で、憲法改正。

自民党案などの問題点を詳しく解説してくれている動画。

現憲法は、アメリカによる押し付け憲法なので、大日本帝国憲法を改正する方が良いと思うのですが、それだと間に合わない(実現しない)って意見が多かった。

前文の「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」って所から問題だらけの憲法ですね。

諸国民って国連の常任理事国との解説でしたが、中国、ロシア、フランス、イギリス、アメリカですから、国連がマトモに機能する筈は無い。日本は「天皇のしらす国」であって皇室も男系男子の血統を維持する事を記載すべき。9条も早く変えないと。

それこそ、子や孫の世代にツケを回しすぎだと思います。

と言う事で、LGBT法案などとっとと解決して、天災や人災、戦争などから日本や日本人を守る為の議論をして欲しいって思いますね。

 

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。