ワクチン後遺症と拉致問題。 | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

昨晩のクリスちん。

💩出たでちゅ~と大人しく寝室へ戻る(^^)

と思ったら戻ってきた(笑)

抱っこして連れて行くと、嫁は寝てた(汗)

今朝のルークちん。

ぐっすり(^^)

目は開いてる?

シニア犬。静かな寝方(^^)

今朝のヤフートピックス。

石川に続き千葉でも地震。ツイッターの中でもこの話題が多かった。地震もあれば台風もある。天変地異に抗う事は出来ないけれど、せめてインフラ整備をしっかり対応して欲しい。そのためにも日本政府はお金を使うべきです。

なのに、岸田首相はTIMEの表紙に…。

「「日本の選択」と題し、岸田氏が「長年の平和主義を捨て去り、自国を真の軍事大国にすることを望んでいる」と紹介した。」

嘘こけ!

「一方で「核兵器のない世界」を目指す岸田氏の理念と防衛力強化が矛盾するとの意見があると指摘。経済的な結び付きが強い中国との向き合い方など、課題も抱えていると分析した。」

ほぉ…。じゃー核兵器の保有ですね。

アメリカのポチ。

↓川口マーン惠美~日本とドイツは半永久敗戦国[桜R5/5/11] 上記内容含めてのご解説動画。

ドイツ在住の川口マーン惠美さんの話を聞くと、ドイツは日本より酷い状況。で、同じ道を行く日本。

いつぞやのクリスちん。

ぐっすり。

ごろん。

そのまま寝る(笑)

可愛い(^^)

にしても無防備だな(笑)

で、この3年で政治が我々の生活にどれだけ密接しているのか分かりました。で、国民が変われば政治も変えれます。

コロナと似ているなぁと思うのが、拉致問題。

国民が関心無いと、政治やマスコミは動かない。マスコミの言う事にだけ関心を持ち信頼すると、どうなったでしょう。

これ私の普段使ってるリュックサック。青いバッジはブルーリボンバッジです。

多くの人がブルーリボンバッジを身に着けて欲しい。そうなれば政治を動かせます。

↓大阪ブルーリボンの会。

昨日の関西ローカルのサンテレビの放送。ワクチン後遺症も同じでは無いでしょうか?

ほとんどの人が接種したので、不安になるかも知れないですが、国民が無関心だと被害者や被害者家族は報われない。

政治も大手マスコミも医師会も非を認めないのは、国民が他人事で無関心だからだと思います。

私は偽善かも知れないですが、本気で救済しようとしている専門家や地方テレビ、

政治家も居てます。右も左も関係ない。

拉致問題もボランティアで本気で取り返すため動いている方も居てます。

今日は(も)重たい話になりましたが、人災はやはり許せないのですみません…。

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。