母の日。嫁の日? | ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

ワンコたちと政治と経済、動画のご紹介ブログ

愛犬ルーク(16才)クリス(5才)の日常。
優良な知識人の動画を紹介しながら、政治経済問題を語るブログです。

昨日は母の日って事で、買い物ついでに「何か花は無いかいなぁ~」と物色したのですが、
気に入った花がなく、帰ろうかなぁ~と思ったのですが、コレ奇麗だなぁ~と購入したのが~ゼラニウム。

ストロングらしい。何で嫁に?と思いつつ、僕も奇麗に育ってくれると嬉しいので(^^)

で、ついでにクリスのおもちゃ。えらく気に入ったようで(笑)

洗う間もなく、興奮して遊びだす~。

コレ、ブロッコリー(笑)

安かったので。

えへっ、なのか、ゲッなのか分からない顔(笑)

ルークはどちらにも興味無し(笑)

で、連日書いているLGBT法案。

↓この動画の前半で長尾たかし元衆議院議員のご解説。

前回のブログの追記でもアップしましたが「人権擁護法案」(廃案になった)の時の動画を検索したら色々あったので拝借。

稲田朋美氏。

故中川昭一氏。今、LGBT法案が通りそうなのは、中川さんや安倍さんのようなマトモでアメリカに抵抗する勇気有る議員が少ないからだろうと思います。

ヘイトスピーチ解消法が通った時の、長尾たかし議員(当時は議員さん)の解説。短い動画ですが、コレは過激な一部の活動家が問題だったのですが、法律でやっちゃうと、マトモな意見が言えなくなる。ちらっとSNSの文章も出てきますが、現状のツイッターでも汚い言葉(文章)が多いですが…。

当時から外国人に甘く、日本人に厳しい。今の日本も同じ。それは何故なのか?です。アメリカのバイデン政権はイデオロギー政権。所謂「陰謀論」と無視するのでなく、陰謀論には一理もに二理もある。一歩踏み込んだ議論が必要だと感じますね。

↓過激な発言でなので聞かなくて良いですが(私も好きではない)、ただ誰が真実を語っていたのか?それを潰したのも自民党や金持ちどもやマスコミです。今回のLGBT法案は、性被害を助長する法案。もう一部の地方では動いてます。

風俗も法律ではアウトなのに黙認されているは性被害を防ぐため。普通に考えればこんな法案100%アウトだと思いますね。

他にも気になる話題が有りましたが、月曜なのでこれぐらいに…。

日本人の心が乱れ暴力や犯罪が増えるより、穏やかで平穏な日常を過ごしたいもです。

ゼラニウム。移動中に結構花びら落としてしまったなぁ(汗)

まぁワンコ中心のブログに戻したいですが、当分無理そうですね😨

 

 

 

↓ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 


パピヨン ブログランキングへ

 

 

ルークくんのスタンプ最新版です。

愛犬くんのラインスタンプ

 

 

ヨーキーのイラスト ラインスタンプ

 

画像や青文字を押して頂くと購入画面に飛びます。

 

次は僕が作った最初のスタンプ。

今でも売れているのでとても嬉しい(#^.^#)

感謝感謝!です。

 

愛犬くんのLINEスタンプ第一弾

 

 

愛犬くんのLINEスタンプ第二弾   

 

黒パピのイラスト ラインスタンプ

 

 

で、わんこはやっぱり柴犬だね!と思って、作ったスタンプ。

 

柴犬のリアルな日常_LINEスタンプ   

 

一番最新作がコチラでふ。

ブロ友さんのブログ「天夏のブログ」の

https://ameblo.jp/amanatu2013/

 

あまなったん。

天夏ちゃんのラインスタンプ

 

パピヨンのTシャツ

ルークちんのTシャツ販売始めました。イラスト4種類。+シルエットイラストです。