10/3 もう一度 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥





ふんわりかおる金木犀。


ひんやり秋風きもちいね♪


やきいもたべて


さあ帰ろう♪



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥




こんにちばんは、ぱふこです。

あっという間に10月( 〃..)

イラストも秋色になりました




クローバーここから日記です




最近、涼しくなってきて

以前より動けるようになってきたので…


ネットショップを再開するために

少しずつ準備をはじめてみました(´///`)




え、、


ネットショップなんてあった…?!ひらめき




という方もいらっしゃると思いますが///


一応2年前に、一度キーホルダーを販売して

燃え尽きてしまい(苦笑)


その後も心とのタイミングが中々合わず

それきりになっていたのでした(TωT *)






当時は、

自分のイラストでお金をいただくことにも

すごく申し訳なさや、

プレッシャーを感じて悩んでいました。



でも、グループ展やマルシェを通して

いろんな方の優しさにも触れて


少〜〜しずつですが

その壁は壊れてきた気がします。えーん



今ならいけるかも?( 〃..)

と思い もう一度腰を上げたのでした。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥





今回はね イラストグッズの撮影用に

リネンの布も買ってみました。


(60番手という分厚さで 

服やカーテンにおすすめらしい。。♪

すべすべできもちいいです!)




今まではね、ランチョンマットの上で

必死に撮っていたので…笑い泣き(笑)











イラストを置いても こんなに広々!


今までの苦労が嘘のようです(↑▽↑*)(笑)










こんな感じで、まずはパシャパシャ。

少しずつ、少しずつ…



必要な方へお届けできるように…

ぱふこも楽しみながら(重要だよね笑い泣き


のんびり進めています。


順調にいけば 10月中には開店予定です。

また随時 お知らせしますね(*^^*)クローバー


よろしければ 見守ってやってください



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



ではでは、今日はこの辺で。。

ご覧いただき、ありがとうございました。


10月も、みなさまにとって

よい1ヶ月になりますように。。もみじ



ぱふこでした(*^^*)クローバー




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました


ホームページ・お問い合わせ ⇒ 

更新通知に ⇒