ぱふこのアトリエできました | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは、ぱふこです!

先日言ってたネットショップが完成しました~~(TωT *)✨

 

黄色い花『 ぱふこのアトリエ 』アート

 


といっても商品は一個しかないのですが///まずは第一歩///

数年前から温めていたオリジナルキャラクター よつばちゃんのグッズです。


 


この子はね 何度も表に出そうと思っては、タイミングが合わずお蔵入りしてた子で…

なんというか 陽の気が強い(↑▽↑*)!(笑)

 

ぱふこの波長と なかなかあわなかったんです。。

でも先週くらい、ピタっと合いまして…今だ~~と思い すんなり描くことができましたクローバー

そして一番はじめに商品にするなら この子だなあとも決めていました☺️



今のキャパで、できる範囲の数量でご用意させていただきました(*^^*)

ご縁のある方に、小さなしあわせをお届けできたらうれしいです黄色い花


もちろん、ご購入していただかなくても、みていただけるだけで嬉しいです(ノ///^)クローバー


・ ・ ・ ・ ・ ・

 

そして改めまして…

半年前からアトピーが再発して

ドン底で…もう絵も描けない状態だった私を ブログやSNSを通して見守ってくださり、本当にありがとうございました。


みなさまの温かいお気持ちに何度支えられたか。コメントを読んで号泣する日もありました。(TωT *)


おかげさまで絵も少しずつ描けるようになり…頭皮も先月より回復していますラブラブ

 

まだ自分のことでもいっぱいいっぱいな私ですが…

無事、アトリエも開くことができました。


ここに関しても、私は事務的なことや営業が大変苦手なのですが…

そういった面でアドバイスをくれたお友達にも助けていただきました。ありがとうございました笑い泣き黄色い花



これから時間をかけて、温かいお気持ちを届けられる場にしていきたいなあと思いますクローバー໒꒱


いつもありがとうございます。

ではでは、また!ぱふこでした(*^^*)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました

ストーリーのご参考に⇒

ゆるゆるツイッター⇒ インスタ⇒