9/24 さいきんのアトピーと近況 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは、ぱふこです(*^^*)クローバー



ここ数週間、涼しくなってきたこともあり

急にアトピーがよくなってきました…!






頭皮はだいぶ落ち着いており、

今は頬・口周りと、首周りに出ています。

ジュクジュクではないので、

動かすことができますニコニコ




先週は、久しぶりに公園まで

お散歩することもできました。






アイスバック…氷と水を入れて

患部を冷やせる袋です流れ星


こちらに氷をたくさん入れて、

お水も持って出発進行。








3ヶ月ぶりの公園。


もっと感動するかな…と思ったけど、

肌が心配でそれどころじゃなくて(笑)





案の定10分ほどが限界でした泣き笑い///


良くなったと言っても

肌は痛いし、体力も大分落ちていました。

焦らずリハビリしていこう。。(*^^*)クローバー


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


ここからは正直な気持ちも。


アトピーが落ち着いてきて嬉しい反面
また悪化したらどうしようとか、
これからどう生きればいいんだろうとか…

恐れや不安も湧いてきて、
手放しで喜べませんでした。

(特に台風前後は、
メンタルがかなり落ちていました。悲しい







でも、

以前よりモヤモヤが


ちょっと可愛くなってる。。(笑)


少しは自分に、優しくなれたのかな…?クローバー





怖いし不安もあるけど、、


治ってきて嬉しい今も 大切にしよう。


以前より可愛くなったモヤモヤちゃんと、

もう一度歩んでみます(TωT *)クローバー



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



改めまして、今回のアトピーリバウンドも

山場を越えることができました。。キラキラ


あたたかく見守ってくださり 

いつも本当にありがとうございます。



皆さまと離れてても 

会ったことがなくても

しんどい時 何度も救われていました。



いつもありがとう。

ぱふこも見守ってます。



…と、最終回みたいな雰囲気ですが、
まだ治りきってはいないので(↑▽↑///)

引き続き無理せず…ちょっぴり動きつつ(笑)

のんびり過ごしますね。



イラスト活動も、できる範囲で準備中です。

またブログでお知らせします。(///^^///)



ではでは、今日もありがとうございました。

よい週末をお過ごしください。もみじ


ぱふこでした(*^^*)クローバー


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

虹LINEスタンプできました♪

虹ぱふこのアトピー体験記が書籍化しました


ホームページ・お問い合わせ ⇒ 

更新通知に ⇒