10/29 ただの整理 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

お久しぶりですぱふこです…(微妙なテンション)

 

自分の殻に閉じこもってました。何も発信したくないよ~

怖いよ~ってなってました。カッコ悪い自分・嫌いな自分をみたくなくてガーン

 

でも 隠しても 出しても 大丈夫だって少し吹っ切れたので

正直に書いていこ。今回は気持ちの整理ですφ(. .)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここ最近やりたいことない・何もすることがない~と落ち込んでました。

 

ついさっきまでもすごい落ちてました。で、ぐりぐりとマンガ?にしました。

それがコチラです 思ったまま書いてるので脈絡ないです///

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

 

…というなオチになりました。(ほんと成り行き)

 

自分の顏をどうしても描く気にならなかったけど、

最後のコマで少し描けてよかった。しょぼん

 

結局まだ、ぐるぐるしてるなあ~~!

 

でも、少しやりたいこと あるんだって思い出せた~~。

 

ここ数か月、自分のことしか考えてなかったわ。すごい自己中だったと思う。

自分が満たされたい 皆わたしを満たして~!って思ってたわ。

 

人のために力を使うって気持ちが、抜けてたよ(↑///↑)

 

頭冷やしマッスル。

読んでくれてありがとうございます。ではでは、ぱふこでした~っ

 

ランキング参加中です。応援クリック励みになります(^^合格)

 

★ぱふこの書籍がでました!ほっこり

ストーリーの参考に。→こちら

ツイッターはじめました。→こちら