11/18 言えなくて | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは、ぱふこです!

めっちゃ久しぶりです…半月以上経った…。

更新ない間ものぞきにきてくれて、ありがとうございます笑い泣き

 

毎日ちょこちょこ楽しいことあります。でも、どこかもんもんとしながら過ごしてました汗

 

これを解消したいし 半端な自分を出したくないのでこもってたんですけど、

少しキッカケがあったので書きます~。前半は愚痴です///

どぞ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

はい。よくわからんくてすみません///

 

同じ悩み事や環境でも、落ち込むタイプだったり、前向きにとらえられるタイプだったり、カーッと怒るタイプだったり、いろいろあるじゃないですか。

 

私今まで、自分の根本を変えようと思ってたけど

もう、こうやって悩んじゃうタイプなんだな~って思ったら、少し楽になりました。

 

今の自分出したくなかったし大っっ嫌いだったんですけど

まあ、こういう人間がいてもいいよな///(どんな)

と少し優しい目線になって またこうやって記事にすることができましたo(〃^▽^〃)o 

 

またちょこちょこ日々のこと書いていきます黄色い花

ではでは、ぱふこでした!