なんちゃって絵本「きんちゃんとトリ」 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

こんにちばんは、ぱふこです。

ここ三日間 風邪ひいて熱だして寝込んでました笑い泣き

日記も暗いことしか書けそうにないし というかそんなんばっかり続いてるので

今日は思いつきの絵のっけていきます~

 

プチ絵本もどきです///どうぞ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めでたしめでたし合格

 

はあ~~~こんな世界にいきたい…

このお話、無意識だけどぱふこの憧れなのかも(;///;)

 

あと、なんでトリなの?って感じですよね。

 

最初トリじゃなくて

ホコリだったんですけど(?!)

 

それだと謎すぎるので顏つけてトリにしました。

 

あとあと!きんちゃんがなんで絵を描き始めたかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

…服の色がつまんなかったからですニコニコ

 

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで。みなさんも風邪にはお気を付けください。

ぱふこでした!

 

ランキング参加中です。応援クリック励みになります(^^合格)

 

★ぱふこの書籍がでました!ほっこり

ストーリーの参考に。→こちら

ツイッターはじめました。→こちら