10/17 アトレポ~その3~ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


こんにちばんはぱふこです~。気が付いたら10月も後半…うぎぎ。;

続きものです~!


--------------------------------------




自己紹介が終わり、スピーカーさんからのお話がはじまります。


自身のアトピー発症から、落ち着くまでのことや、実践したことをまとめ、
それらを伝え、情報をシェアする感じですね~。

自分以外のアトピーさんのお話を聞くのは、なかなか為になると思いました。


しかし今回は人数が少ないからか…



ぱふ小屋


脱線!(笑)

気が付けばアトピーあるある話になったり。



ぱふ小屋


楽しいです。共感する部分が多くて、つっこまずにはいられないの~。


そして次第に話は深くなっていき~…

皆そうだけど、どうしても公に言えない悩みとかもあります。そういう話もすることができて、スッキリしました。


それこそ親や親友にも言えない悩みも、言えちゃいました~。
案外皆も体験していることで、安心したり。


あと話してる間みんなポリポリ掻いてて、さらに安心しました。



一番ウアアアア!ってなったのは(どんなん)
自分の症状について声をかけられたこと。



ぱふ小屋
新鮮…!!



ぱふ小屋



これはかなり嬉しかった…し、

あったかい気持ちになりました。


肌とか関係なく、私の目にその人は、とっても綺麗で可愛くて、優しく映りました。


あっというまに時間は経って、18:30分、お開きです。





次回まとめにはいります~!




にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ポチっとクリック嬉しいです~!

エッセイ注文はこちらから→