10/10 アトレポ~その2~ | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。


こんばんは。前回の「天皇寺駅」→「天王寺駅」の間違いでした。

田辺といい覚える気0のぱふこです。



~前の続き~



会場についたのですが、場所はふつうの民家チックなところ。

この時点で私の想像とは正反対。



ぱふ小屋

真っ白いお部屋でひたすら話聞くだけのイメージでした。


人の価値観や意見を聞き続けるだけ!というのが苦手なので(途中で自分の意見も言いたくなる)、

13時~16時の3時間、我慢できなくなったら帰ろうと思ってました。



でも実際の雰囲気は




ぱふ小屋
ぜんぜんちがう!


人数少ないこともあり距離近くていい感じ~///


以前まではほんと、私の思ってた感じの雰囲気だったみたいです。

代表?アドバイサー?の人たちが公演して、聞いて、おわり~。みたいな。


でも主催者さんは、本当はこのくらいの距離で皆で意見を出し合う、というのが理想だったみたいです。

今回はいつもと違う!とはじまる前からソワソワにこにこしてらっしゃいました~(*^▽^*)ラッキー。



まずは自己紹介~。



ぱふ小屋


こんだけでも結構お腹いっぱい。

それぞれいろんな想いがあって、アトピーと向き合ってるんだな…うう…。





そして私の番





ぱふ小屋


CM!!(ギャン)





こんな感じではじまりましたとさ!




続く~






にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

ポチっとクリック嬉しいです~!

エッセイ注文はこちらから→