3/13 15分1枚 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

ぱふ小屋



生きてるって素晴らしい~!久々に時間決めて絵。

おはこんにちばんは、ぱふこです。




うう、また日にちが空いてしまった。

バイトもなく学校もなくずっと休みなので(…。)曜日の間隔がくるってきてます。




午前


私「今日何曜日?」


母「水曜日」





私「あれ今日何曜日?」


母「水曜日」





私「あれ今日何曜日?」


「水曜日だって!しっかりしろ!」





というやり取りばっかしてます)^o^(



あと職探し、まだなんも進んでません。うごご(~o~)


ああ~~もう、職探しだけで50Pくらい漫画描けそう。


なんで毎日の出来事って、こんなにポンポン漫画にしやすいんだろう…




でもそんなの描いてる場合じゃ…場合じゃないのよ…(と言いつつ何もしずに今日も終わる)





ぱふこでしたっ///







読んだらクリック励みになります~っ


にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村