3/9 卒業 | ぱふ小屋

ぱふ小屋

すなおに生きる絵日記ブログ(^人^*)エッセイやイラストをのせてます。ぱふこの小屋で、 のんびり休憩できますように。

追加 2022〜

記事を再公開に設定しましたニコニコ 

更新通知のメールが届いてたらごめんなさい笑い泣き///

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



ぱふ小屋


昨日のこと。



無事卒業しました~~!






ぱふ小屋



こんなお土産までもらってドキドキ(ほんとにいらない・・・)




授業は二年になってからはサボったり遅刻したりでぐうたらでしたが・・・

最後の卒業展のおかげでなんだか、良い感じに締めることができました。


友人曰く、「終わりよければすべてよし~!」///ちゃっかり






ほんとあっという間の二年間、すごく楽しかったです。

とくにクラスの子と過ごした時間は宝物です。



10人程のクラスですが、先生たちにも驚かれるくらい、すご~く仲良しで皆やさしくて


このクラスだったから、私はアトピーのリバウンドも乗り越えられたし

二年間たくさん笑うことができたんだな~と思います。大切なお友達ができてよかった(*^_^*)




さて、いつまでも余韻に浸っているわけにもいきません。

今日はニー…無職の第一日目です^▽^ついにこの日がきた


バイトもやめたのでほんとにフリー


すごい自由だ~~~~!一周まわって清々しい・・・(アカン…。)





4月から働けるの目標に、3月一杯は職探ししていこうと思います~。

ちょこちょこアトピ悪化してるので嫌な予感っ 焦らずゆっくりいきま~す!



ぱふこでした(*^_^*)



にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村