自分のことが好きになれない
私なんか~が口癖の

受け取り下手なあなたへクローバー

 

 

 

スピと香りのパワーを使って

「愛」と「お金」の両方を同時に受け取るあなたになる!!

LoMoneyセラピスト AKI です

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

またまたいただいちゃいましたーハート

 

 

 

 

 

身体を気づかってくださったチョイスに感激笑い泣き

ワタシはホント幸せ者です!

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

本題を前に!

こちらも要チェックです↓↓↓

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【 限定ブレンド募集中!8/7までの受付です 】

 

 私が私に恋をする♡香る夏のおまじない「Ren」

 まるっと許して心も笑顔も「hiraku」

 

 2つのブレンドオイルの詳細はこちらクリック

 

 

 

お月様メモリーオイルブレンドのご感想はこちら コチラ ★★★

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【 7月のAKIの人気記事 】

 

宝石赤第1位宝石赤

無視されていた私のしたこと

 

宝石ブルー第2位宝石ブルー

やりたかったことなのにすぐ止めてしまうのはなぜ?

 

宝石緑第3位宝石緑

“悪い”コトの受け止め方

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

 

限定ブレンドの Ren 口紅

 

 

 

 

構想を練り始まったとき

脳内BGMは

 


 

夏夏ナツナツ ココ夏

愛愛アイアイ 愛ランド ♫

 

 

だったんですトロピカルカクテル
 
 

 

 
作詞CHAGEだったんだー!!(゚Д゚ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
夏の解放感も手伝って
 
 
これまでフタしていたモノを取っ払って
 
 
本来の素のままの自分をさらけ出そう
 
 
 
 
 
 
弱い部分も
 
 
目を背けたかった部分も
 
 
全部が自分なんだからハート
 
 
 
 
 
それも魅力だって気づけたら
 
 
もっともっと自分を好きになれる
 
 
 
 
 
大好きな自分のことなら大切に扱うし
 
 
 
そんな扱いをする自分のことは
周りも大切に扱ってくれるから(*˘︶˘*).:*♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱すぎるほどの思いを込めながら
ブレンドオイルをつくったわけなのですが
 
 
 
 
 
いざ完成したオイルを香ると
 
 
脳内BGMが変換真顔
 
 
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
♫魂のルフラン
 
 

 

 

 

 

からの
 
 
 
 
 
ユーミン♫真夏の夜の夢
 
 

 

 

 

 

DEEPな大人の夏模様くちびる

 

混ざったオイルの色味も赤系だしなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Renブレンドは

「私が私に恋をする」だけでなく

 

 

 

 

パーティーなどの大勢人がいる場に行くときだったり

はじめましての人と会うときにも

とってもおすすめハート

 

 

 

 

自信を沸き上がらせ

あなたの魅力を引き出し

第一印象が好印象になるようサポートしてくれますアップ

 

 

 

 

 

花火大会やお祭り...など

イベントが多いこの季節

 

 

 

Ren の香りをまとって

パートナーをもドキッとさせちゃいませんか?イヒ

 

 

 

 

 

花火限定ブレンドRenの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱりこれ!

 

 

 

だすとこだして素直になっちゃいましょーおーっ!ハート

 

 

 

 

 

それでは今日も読んでくださりありがとうございますクローバー

明日も更新しますので読んでくださいね♡

 

 

虹「人」にも「お金」にも愛される“私”になるLoMoneyセラピー体験セッションは こちら
 

 遠方の方もお気軽に受けていただけるよう

 zoomセッションもご利用いただけます(^^♪

 

 
口紅メモリーオイルメニューは こちら

ベルご質問・お問い合わせは こちら
 
 
フォローしてね!  フォロー大歓迎ですブルー音符