自分のことが好きになれない
私なんか~が口癖の

受け取り下手なあなたへクローバー

 

 

 

スピと香りのパワーを使って

「愛」と「お金」の両方を同時に受け取るあなたになる!!

LoMoneyセラピストの AKI です(^^♪

 

 

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください虹

 

 

 

 

 

ワタクシ

義両親と夫と4人で飲みに出かけるくらいの仲で

夫の祖父母にもかわいがってもらえて

ホント幸せ者なんですが

 
 
 
結婚してからかれこれ5年間くらい
悩んでいたことがありました _(:3」∠)_
 

 

 

 

 

 

本題の前に!!!

こちらも要チェックですスカウター

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

【 8月体験セッションのお知らせ 】

 

 

/25~8/1までの8日間 受付しまーす!

 

 

星「人」にも「お金」にも愛される“私”になるLoMoneyセラピー

体験セッションはこちらクリック

 

 


チェック私なんか...が口癖
チェック自分に自信がなく、自分のこともパートナーのことも信じられない
チェックやりたいことが分からない
チェック感情に振り回されて疲れてしまう
チェック他人と比較してしまい、自分責めをしてしまう
 

と思う方はおすすめです!

 

 

 

お月様ご感想はこちら コチラ ★★★

お月様体験セッションとは?? コチラ ★★★

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【 6月のAKIの人気記事 】

 

第1位

夢叶う♡

 

第2位

お金を稼いでいないから肩身がせまいと思っているあなたへ♡

 

第3位

手放すときに見え隠れする下心

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 
 

 

 

実は

義妹ちゃんにすんごい嫌われてたんです

 

 

 

 

えぇ...

本人に言われたので間違いありません

それも面と向かって ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

それまでは

 

 

夫さんや家族に相談しても

気のせいだろう

との返答

 

 

 

ワタシの被害妄想ってなわけですよ

 

 

 

 

うぉーーーい┗(`皿´)┛コノォ---

気のせいなわけあるかーーーい !!!

毎度モンモンとしておりました

 

 

 

 

明らかに

睨まれるわ

無視されるわ

近くを通ったらダッシュして避けるわ

...

 

 

 

何度発狂しそうになったことか

 

 

 

 

 

いやしかし

人生何が起こるか本当にわかりません

 

 

 

 

今では

とっても慕ってくれているようです

嬉しい限り!

(人ω・*)ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにたどり着くには

たくさんのトライ&エラーがありました

 

 

 

 

それをちょっぴりご紹介イヒ

 

 

 

 

 

本当はどうしたいのか?

...など

 

自分の気持ちを書き出す作業もたくさんしました

 

 

 

ホントたーくさん

紙に書き出しました

 

 

 

最初は

こんなこと思っちゃだめだとか

無意識にセーブしていたこともあり

思いが出てこなかったです

 

 

 

 

 

でも

誰に見せるわけでもないし!と自分に言い聞かせ

 

殴り書きみたいに

思い付いたまま紙に吐き出しました

 

 

 

 

 

すると

義妹ちゃんに嫉妬している自分

本当はそうしたいのに常識にとらわれ我慢している自分

...など

 

 

 

いろんな気づきがでてきました

 

 

知りたくなかったってやつもわんさか笑

 

 

 

 

 

 

 

最終的には

自分のやりたいようにやる!

と決めただけキラキラキラキラ

 

 

 

決めるって

けっこう勇気がいるんですよね

 

 

 

だからこそ

決める!

コレダイジ!!!

 

 

 

 

 

 

すると事態は急展開し

 

 

今回は

義妹ちゃんが歩み寄ってくれて解決ハート

 

 

 

しかし

悩み泣いて

夫さんとも無駄にケンカもした5年間はなんだったんだろう...ゲラゲラ

 

 

 

 

いろいろと義妹ちゃんも覚悟を決めたんだろうなーと

思うとうるっときます (´;ω;`)

本当にありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この件で

 

腹をくくって決める

現実は動き出すんだなーと実感しました
 
 
 
 
宇宙さんは
こうやって応援してくれているんだなーとも
感じられました
 
 
 
 
自分を信頼して
宇宙さんからもたくさんのギフトを受け取っちゃいましょう(♡´ω`♡)
 
 
 

 

まだまだ「義妹ちゃん」続きますイヒ

 

 

 

 

それでは今日も読んでくださりありがとうございますハート

明日も更新しますので読んでくださいね (*´∨`*)

 

香りの力を使って潜在意識を書き換えて

ゆるーく 楽しく

愛され上手になっちゃいませんか?

 

 

虹「人」にも「お金」にも愛される“私”になるLoMoneyセラピー体験セッションはこちら
 
口紅メモリーオイルブレンドはこちら

ベルご質問・お問い合わせはこちら
 
フォローしてね フォロー大歓迎ですブルー音符