自分のことが好きになれない
私なんか~が口癖の

受け取り下手なあなたへクローバー

 

 

 

スピと心理学と香りのパワーを使って

「愛」と「お金」の両方を同時に受け取るあなたになる!!

LoMoneyセラピストの AKI です(^^♪

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は

AKIのプロフィールをご覧ください虹

 

 

 

 

 

クライアントさんより
こんなご相談を...

 

 

 

 

 

 

 

本題の前に!!!

こちらも要チェックですスカウター

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベル7/14(日)イベント出店しまーす!事前予約受付中!!!

    詳細はこちら 右矢印 ★★★

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

【 6月のAKIの人気記事 】

 

第1位

夢叶う♡

 

第2位

お金を稼いでいないから肩身がせまいと思っているあなたへ♡

 

第3位

手放すときに見え隠れする下心

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 
 
 
 
自分にとって“悪い”コトが起きたときの
受け止め方について知りたい
 
 
 
 
 
 
 
マイアンサーいきます (≡o・x・)o
 
 
 
 
 
まず
なんでそんなことが起こったのか
自分と向き合います
 
 
 
 
自分の中で“種”があったから
気づかせるために起こったことかもしれない
 
 
 
 
何度言っても話を聞いてくれない人がいたとして
 
 
それは自分自身が人の話を聞いていなかったり
自分の本心を無視しているって現れも
 
 
 
はたまた
本心じゃないのに言っている
 
常識だからとか
世間体とか
 
 
そっちじゃないよーの合図かもしれないし
 
 
 
 
おごっているよ
って合図かもしれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きましては...
 
 
 
 
レベルUPのお知らせキラキラ
 
 
 
 
人の細胞も
生まれて
成長して
破壊
を繰り返しているように
 
 
 
畑も
土を耕して
種をまいて
成長して
収穫して
土を耕す
 
 
 
 
これと同じで
その悪いことが
現状を破壊し
次のステップへと導いてくれる
 
 
 
っていう受け止め方 (*´꒳`*)
 
 
 
 
 
例えば
習い事をしていて
 
 
 
今のクラスは居心地がいいし
 
もっと高めたいけど
私なんか...このレベルでいいかな~
 
なんて
次のクラスへあがろうか躊躇していたら
 
 
 
イヤな奴が入ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
みたいな
 
 
 
けれども
その人のおかげで
今のままでいいかな~っていう握りしめていた思いを
ぶち壊すことができて
次ステージへ進めた
 
 
 
こんなケースもある
 
 
 
 
 
 
 
 
セッションでは
他にもこんな受け止め方ありますよー
とお伝えすると
 
 
 
パッと表情が明るくなったクライアントさん
 
 
 
ピンとくることがあったんだなー
嬉しい (o´艸`)ムフフ
そうニヤニヤしていたら
 
 
 
気持ちが軽くなりましたむらさき音符
ってお言葉もいただけました
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
 
 
 
 
 
 
 
このスカートには絶対このトップスでしょ真顔
って思い込んでて
 
 
 
この組み合わせもありじゃない?って周りから言われ
そう来たか!
この組み合わせもカワイイラブ
採用!
みたいなことありません?
 
 
 
 
それと同じで
考え癖ってあります
 
 
 
 
一人でグルグルと同じことを考え
負のスパイラルにドはまりする前に
他力を頼ってくださいねο(*´˘`*)ο
 
 
 
それがワタシだったらうれしいなイヒ
 
 
 

 

それでは今日も読んでくださりありがとうございますハート

明日も更新しますので読んでくださいね (ू•ᴗ•ू❁)

 

 

香りの力を使って潜在意識を書き換えて

ゆるーく 楽しく

愛され上手になっちゃいませんか?

 

 

虹「人」にも「お金」にも愛される“私”になるLoMoneyセラピー体験セッションはこちら
 
口紅メモリーオイルブレンドはこちら
 
ベルご質問・お問い合わせはこちら

フォローしてね! フォロー大歓迎ですブルー音符