【誕生日はこれ!?】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ

北海道在住~よがのわ~
アラフィフヨガセラピストいづみです♪初めましてのかたはこちら→
《川端いづみプロフィール》

下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

【誕生日はこれ!?】

昨日は誕生日!


自分で自分の好きなものを準備

 

ナカヤさんのアップルパイと


カリカリチーズ!

 

昨日はいつもより多めの50本揚げました笑

 

餃子の皮でチーズを巻く作業

 

黙々と

 

でも好きだから、食べたいから

 

全く苦ではなく笑

 

これも、みんなの好きな物ってそれぞれ

 

違うんだろうな~って思いながら。

 

誕生日~だから

 

ケーキを食べてとか

 

え?他にはみんな何を食べるんだろう?

 

お寿司?焼肉?

 

ああ~それも食べても良かったのか!

 

でも昨日の私はこれで満足しましたとさ

 

 

自分が本当に好きな物ってなんだろう?

 

考えてみると

 

意外と質素なものだったり

 

簡単な物だったり

 

するものなんですよね~

 

周りの目でもなく

 

周りと同じでもなく

 

自分の好きで満たして上げる事

 

 

これが一番の幸せですよね!

 

今日もそんな一日を過ごせますように❤️

 


よい一日を🍀

 

 

 

佐伯あこさん代表 人生謳歌塾

 

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印こちらをクリック

友だち追加


【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ