【美瑛・青い池にいってきました】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ

北海道在住~よがのわ~
アラフィフヨガセラピストいづみです♪初めましてのかたはこちら→
《川端いづみプロフィール》

下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

【美瑛・青い池にいってきました】

昨日はずっといってみたかった場所

 

美瑛の青い池に行ってきました!


家からだと

 

約一時間半の場所

 

昨日は天気も良く

 

最高気温32℃くらい


のドライブ日和

 

生まれてから北海道にずっと住んでいながら

 

初めていったところは

 

すごい観光地で

駐車場にはいるまでやや渋滞

 

駐車料500円!

 

観光バスも沢山来ていて

 

池までいくと


みな青い池をバックに写真撮りまくってる~!

 

聞こえてくるのは

 

韓国語が多かった

 

韓国ドラマ好きとしては

 

生の韓国語を聴けることがちょっとうれしく笑

 

青い池って


ほんとに青いんだな~と

 

思いながら笑

 

 

近くの白金温泉へGO

 

入ってみたいなと思っていたところが

 

すぐにあり

 

湯元白金温泉

駐車場も空いていて

 

早速温泉へ

 

内風呂2つと露天風呂一つの

 

こじんまりとしたところでしたが

 

混んでおらず

 

露天風呂は一人時間を満喫出来て

 

まったりと過ごせました照れ

 

ヨガの生徒さんがおススメしてくれた

 

近くの滝も見に行きたかったんですが

 

スマホの充電が減ってきていたこともあり


散策せずに帰路へ

 

滝や別の温泉もまた行ってい見たい!

 

次回又リベンジしよう~と思います!

 

 

その後は自分の誕生日用に

 

砂川市ナカヤさんのアップルパイをGET


ナカヤさんは空知では有名な美味しいアップルパイ屋さんです!

ケーキよりも好き❤️


今日は誕生日~

 

たのしく過ごしま~す!
 

 


よい一日を🍀

 

 

 

佐伯あこさん代表 人生謳歌塾

 

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印こちらをクリック

友だち追加


【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ