【食事が乱れた日】 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

ご訪問🚪ありがとうございます ニコニコ

北海道在住~よがのわ~
アラフィフヨガセラピストいづみです♪初めましてのかたはこちら→
《川端いづみプロフィール》

下矢印こちらをクリック

友だち追加

 

【食事が乱れた日】

昨日は30分残業

 

からの

 

スーパーへ買い物

 

なんとなくだらだらと買い物してしまい

(ここですでにエネルギーが下がってる)

 

自分にご褒美と

 

好きなパンを買って

 

帰ったらパンを即食べ

(もうすぐ夜ご飯だよ?なぜ食べる?)
(お腹空いていた、疲れていたから…)

 

と、

 

甘いものに手ば伸びた

 

パンを食べて小腹を満たしてからの

 

夕食作り

 

 

結果、夕食は出来上がったけど

 

お腹があまりすいておらず・・・

 

キャベツだけ食べるということに。

 

 

あら?

 

食事が乱れてますね

 

 

そもそも

 

時間が押していたことで、

 

いつもより遅くなったな~

 

という気持ちがあった


 

でもそこは手放したつもりだったけど

 

仕事がいつもと違って

 

その疲れもかったのかな?と思った
 

 

仕事の日はなるべく買い物に行かずに済むように

 

スケジュールをしよう!

 

 

ということに改めて気づけた日

 

食事の乱れも

 

こんなふうに乱れていくんだな~と

 

気づけたので◎


今日の夜ご飯はなににしようかな~?

 

主婦の皆さんは毎日ほんと偉いな~って思います!

 

 

 

 


よい一日を🍀

 

 

 

佐伯あこさん代表 人生謳歌塾

 

 

~よがのわ~LINE公式
下矢印こちらをクリック

友だち追加


【50代からの心と体を整える毎日ヨガセラピー】YouTubeチャンネル    

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 今日もお読みいただきありがとうございました!照れ