壊れたアイロンを修理しながら思う事。 | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

今朝アイロンがカバーにきちんとはまっていないまま持ち上げてしまい~落として壊してしまいました。



何となくちゃんとはまってないな?と思いながらやっぱり落ちた!



事故とはこの様にして起こりますよね。朝急ぎ目だった事もあったと思います。気をつけましょう。。。

{11D1DE58-57A1-4A8B-8BA4-43DCC14BE9A6:01}

白い丸い所が外れてその下のプラスチックが欠けました。



その白い所をはめ直して、欠けたプラスチックをアロンアルファでくっつけて~



安物アイロンですがまだまだ使えます照れ



人の体もこの様に一瞬の事故でケガしたり~または病気になったり~そしてそれを治したり~しながら…でもいつかは使えなくなる日が必ず来ますよね。



このアイロンも終わりの日が必ず来ます。



アイロンを修理しながら~自分の体の終わりの日も必ず来る事を考えていた今日の私でありました爆笑