1/27 はぐヨガ | 北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

北海道ヨーガ療法士 川端いづみ

はじめまして!
北海道在住のヨーガ療法士
川端いづみです。心身の不調を改善するお手伝いをさせていただいてます。

今日は奈井江でお子様連れの方多数のヨガキラキラ


今日のヨガは寒さで硬くなりがちな肩周りをほぐしつつ~骨盤調整&身体を温めるヨガを行いましたキラキラ

{78108A80-123F-444D-B750-2B3C6AEB7B5C:01}

お子様達は男の子率かなり高め?いや全員だった様な…?なのでみんな本当に元気に遊んでくれていましたラブ


昨日からお腹の調子がイマイチな私でしたが、お子様達に負けない様に頑張って声を張ったり~
 

そしてヨガ中に遊びに誘ってくれたりするお子様達ルンルンにもまた癒されつつハート、ママ達からも沢山のパワーを頂きましたお願い


寒い冬ですが~こうして皆さんと顔を合わせてたわいもないお話をしつつ身体を動かし温めてお子様達の成長を見る事も出来て~今日もまた感謝キラキラの1日でしたおねがい