オンラインフリー講座 4回目のお知らせ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2020・4・10
PM 08:30〜
#自粛中の美活
すごもり中でネガティブな発言が
増えてきたら
気晴らし
気分転換に参加してみてください。
この、自粛中に自分磨きご一緒しませんか?
 
4回目
毎日三分のマジック
肩甲骨で美活
背中の羽を広げてみない?

 
肩甲骨
なんてキーワードで興味が湧く方は少ないと思う。
だけど
あえて今回は肩甲骨をタイトルに入れてみました。
この講座、いつもだったら
効果効能からタイトルを作りますが
肩甲骨というリクエストをいただきましたので
そのワードを使います。
 
さてさて。
私たちはみーんな
翼の生えたエンジェル♬
 
 
二重顎の原因って知ってます?
じゃあ
お腹に脂肪がつく原因は?
気持ちが滅入ってやる気が出なくなっちゃう原因は?
 
その原因を根本的にやっつければ
結果 そうならないってことでしょ?
 
結果論ですが
予防策。
 
こんな時だからこそ
深呼吸したいでしょ?
あー。またこのニュース
という耳や目からの情報で
自分をマイナスへ
導いていませんか?
 
よし!アレをひとまず一緒にやってみよう!
私は継続と努力が苦手です(笑)
でも、
今回はエネルギーが必要です。
心拍数を上げます。
ズボラなわたしがやりたくないやつです。
でも
3分しかやらないからね。
 
わたしのやる気は
ウルトラマン並。
 
みんなでやれば怖くない。
タオルがあれば嬉しいな。
汗かく人もいるだろうし。
 
本当はやりたくないやつ。
だって
夜にテンション上げてどうする(笑)
飲みにもいけないのに。
 
この日を選んだのは
満月から2日目の夜だから。
これから痩せやすい日に入ります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のオンラインの練習も兼ねておりますので
こちらの講座はフリーですが
招待制となります。
アプリzoomを使用しております。
ご希望の方はDMより参加希望をお知らせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#自粛中の美活
#こっそり美活
#みんなが知らない間に
#痩せてやる
#なんか綺麗になってる 
って言わせたい
#コロナに負けるな 
#コロナが収束する頃には
#内側も外側も綺麗になる
#内側も外側も綺麗にする事が私のお仕事 
 
 
 
そう。わたしはヨガの先生
みんなの気持ちが安定するように
いつも、見守っています。
いつでもおいでませ。
 
 
YouTube
息子ととやってます。
sugomori yogaで検索してね♪