sugomori yoga 2 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

YouTube

sugomori yoga 2
アップいたしました。
 
皆様からの温かいメッセージ
たくさんありがとうございました。
 
緊急事態宣言が発令され
ますます
外出の機会が減りましたね。
 
おうちにすごもりしている中で
大きなストレス感じていらっしゃいませんか?
 
猫背になったりため息が多くなったり
怒ることが多くなっていませんか?
 
思い当たる点が少しでもあれば
自宅でもヨガをやってみてくださいね。
 
もし、爆発しそうになったら
スタジオにどうぞ。
最小人数で開講しています。
 
100%来てください!
と胸を張って!
ということは、言えませんが
 
自分が壊れてしまわないように
私が
ヨガ講師としてできることを努力いたします。
 
YouTubeのsugomori yoga
part.2がアップされました。
 
今回は股関節を使います。
ヨガベルトがなければお家にあるもので代用してみてくださいね。
 
我が子の脚がすらっと長くなるちょっとしたコトもご紹介していますので
是非、おうちでやってみてくださいね!