オンライン 美活フリー講座 4月7日報告。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2020・4・7
PM 08:30〜
#自粛中の美活
すごもり中でネガティブな発言が
増えてきたら
気晴らし
気分転換に参加してみてください。
この、自粛中に自分磨きご一緒しませんか?
 
3回目
毎日三分のマジック
~エラ・二重顎をシャツとスッキリさせる~
 
結果報告です。
 
私の勉強不足で
オンラインの最初に
マゴマゴしてしまい
スタートが遅れてしまいましたことをお詫びいたします。
 
 
今回、思っていたよりすごく沢山の方に参加していただいてとても嬉しく思います。
京都に福岡、本当にいろんなところから参加してくれてありがとう!
 
私の小ネタで
すごもりの暇つぶし美活
ご一緒できることを嬉しく思います。 
 
 
 
さて。
この写真は昨夜
右のみアレをやって寝た
私の今朝の写真です。

 
向かって右側
 
今回の小ネタは
二重顎とエラです。
 
私はもともとエラ張りが
ないのですが
フェイスラインが美しく出るように
アレを皆さんにやってもらいました。
なんて言っても
顔のトレーニングや運動とかするわけでもありません。
めっちゃ簡単だったでしょ。
3分で終わる。
欲張っていろんな知識を横挟みしてしまいましたが
その中から自分に必要なものだけ残してテレビ見ながらとか
歯磨きしながらとか
やってみてください。
 
写真を見ると右側と左側のフェイスラインが違うのがわかるかな?
目が腫れぼったいとか
そんなとこはスルーしてください。
 
 
昨日、ご一緒させていただいたメンバーは
きっと今朝のメイクノリが良かったはず♪
 
感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
◯顔が柔らかくなった!
◯顔がポカポカしてるからそのままお風呂行きます!
◯シャッてなりました!
◯めっちゃ簡単でした!
◯アレでこんな風になるんですね!
◯目が開く!
◯なんか肌が柔らかくなった!
 
 
40歳半ばに差し掛かれば打たれ弱く
皆様からの温かい感想が支えです。ありがとう!
次回のやる気に繋がります。
#褒められるとやる気が出るタイプです。
 
 
少し時間があったので
骨の矯正で頬骨を中にれてみました。
私の頬骨は高い方ですが
骨と骨の間をキューっと絞ると
気持ちいいです。
私が大好きなコルギサロンは
白金にあります。
年に何度かお邪魔してます。
*顎関節症の痛み軽減が目的です。
 
 
昨日のオンラインでちょっと話した眉とアイラインの件が気になる方はメッセージくださいね。
Instagramやスタジオメールにどうぞ。
yogasahaji@gmail.com
 
いつも私が使用しているひまわりオイルは
肥後 こうか堂 
生産者が見えるって安心。
熊本県産のボタニカルオイルです。皮膚がとても柔らかくなってサラッとしているので使いやすいです。
 
アーユルヴェーダのオイルは
オイルテラを使っています。
これも愛用です。
アロマーヤローゼ
 
 
西洋医学のアロマオイルで
ボディケア用は
アヤメオーガニックさんでオリジナルブレンドを作っていただいてます。 
 
 
次回は4月10日金曜日20:30〜
まだ、内容を決めていませんので
リクエストあれば教えてください。
お待ちしております。
 
 
私のオンラインの練習も兼ねておりますので
こちらの講座はフリーですが
招待制となります。
アプリzoomを使用しております。
ご希望の方はInstagramやメールにて参加希望をお知らせください。
無料ですが招待状がない方の参加は受け付けておりません。
 
 
#自粛中の美活
#こっそり美活
#みんなが知らない間に
#痩せてやる
#なんか綺麗になってる 
って言わせたい
#コロナに負けるな 
#コロナが収束する頃には
#内側も外側も綺麗になる
#内側も外側も綺麗にする事が私のお仕事 
 
 
そう。わたしはヨガの先生
みんなの気持ちが安定するように
いつも、見守っています。
いつでもおいでませ。
 
YouTube
息子とやってます。
sugomori yogaで検索してね♪