LEGOブロックの世界。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

素敵だったLEGOブロックを紹介します。

ピース オブ ピース
スペイン。
アントニオガウディ作

臨月で行きました(笑)

建築物の素晴らしさに感動し
お酒が飲めなくて本当に残念だったスペイン。
懐かしい。

ピサの斜塔
イタリア。

弾丸のイタリア縦断で立ち寄った場所。
一番てっぺんで外に出ると
なんか平衡感覚がおかしくて怖かった。


行きたいけど
なかなか行けない国。

今年リクエストがあり渡航費を調べたら一人60万って😅💦

4歳児とはまだまだ無理だなと諦めた場所。


自由の女神

私はロス派だったのでニューヨークへはいったことがありません。
近いうちに行ってみたい場所。


エジプトのピラミッドは絶対行きたい場所
息子も行きたいらしいけど
もうちょっと大きくなってからかなー。





トルコにも行ってみたい。
飛んでイスタンブール(笑)


他にもありましたが
写真はこれだけ🤳

ちなみに
LEGOさんもいます。


ピースオブピースは
熊本PARCO1階にて
11月までの開催です。