新しい友達 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

いつものバレエ教室が終わり
いつものようにコーヒーを飲み・・・・
と思ったら
フランス系男子が向こうから無表情でやってきた。

いつもかっこいいね。
惚れ惚れします。

そして一発ギャグを耳元で囁いて去って行きました。
おシャンティな人だ。


さて、
息子がどうしても欲しい欲しいとせがむので
仕方なく
購入した
新しいお友達。

そう。
知ってる人は知っている
息子の趣味

そう。
骸骨さん

一服するときも
そばに寝せる。


誰も取らないようにと大事に大事にする姿は異様


そういえば
フラン系男子が息子にさりげなく買ってくれた
ハロウィンのお菓子。
なのに
今は骸骨にドキュンし過ぎて
全く興味なし・・・・

スタジオに早速ご一緒したら
熊本くんにご挨拶。と思いきや


この子!顔怖いよ。
骸骨さんの名前はココちゃん。

熊本くんと遊んでるそうです。

捕まってる感ありますけど・・・
熊本くんは顔が優しいのに比べ
ココちゃんは
めっちゃ怖いよぉ。

それをよく、可愛い可愛いと撫でたり踊らせたりできるね(笑)
食事に行く際もココちゃんを隣に置いて食べる。
といっても
ほとんど食べない息子。

半分?
いやいや
3口くらいで終了。
あとはココちゃんと遊ぶらしい。

だから
ココちゃん顔怖いって。

お店の人もびっくりなお友達を連れて歩く5歳児でした。

今月は
ハロウィン🎃ですね。