熊本城 復興支援ヨガイベント 城ヨガ 10月20日開催 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

こちらは私が実行委員長を務めております


2019年3月開催予定

(雨天のため4月へ変更)

chama先生の協力で城ヨガ、開催の運びとなりました

#熊本城 #復興支援ヨガイベント

#城ヨガ

の城主証です。





当日は雨天のため

4月に

えみ先生(城ヨガ)

nao先生 (トランポリン)

2人の協力をいただいての開催となりました。

皆様よりいただきました善意のお気持ちを

熊本城復興のために寄付させていただいております。

震災の爪痕はまだまだ消えませんが

私たち熊本県民は元気です!

全国で開催されている城ヨガに感謝を込めて

この秋も

chama先生に城ヨガで来熊していただきます。

それぞれが励まし合い

顔を合わせて元気で過ごしていることを確認したい。

震災の時に人と人とのつながりがこんなに大事だったことを再確認させられました。

このイベントは収益を上げるためのイベントではありません。

私たち熊本県民が震災後

元気で過ごせているか、笑顔を失っていないか

会って今の皆様を確認したいんです。

県民が元気でなければ

熊本の復興とは言えません。

シンボルである熊本城も全国の皆様からの熱いエールで

少しずつ修復が進んでいます。

私たちも、見失うことなく

励ましあって

前を向いて進みましょう。

熊本城の復興は

私たちの復興。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#復興イベント #YOGA

#熊本地震

#ヨガ熊本 #熊本城

#熊本城パークヨガ#ヨガ仲間#始めてのヨガ 

#熊本ヨガ#yoga#熊本ヨガ#yogalife #yogalove #熊本ヨガイベント #熊本ヨガインストラクター

 #熊本

#ホットヨガ熊本#ヨガ好きな人と繋がりたい #ヨガインストラクター#ヨガライフ#ヨガを日常に #ヨガを楽しむ#城ヨガ#熊本城ヨガ#パークヨガ熊本

#ありがとう

#ヨガイベント