東京ディズニーランド 2019 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

息子の仕事で東京へ。
成長の記録。

行ったついでにどこかへ行こうと相談した結果
候補に上がって1日遊べて
交通の便が良くて・・・

ディズニーランドでしょ。

事務所から帰って早速出発。
シンデレラ城。
定番♬



曇っていたけど
雨は降らず暑すぎず
ちょうどよかった♬
ラッキー!



どんなアトラクションが好きかって聞くと
ゆったりしたヤツかシューティング。

香港DSLはだーれもいなかったからじゃんじゃん乗れたけど
さすが東京DSL
1時間待ちは当たり前・・・・
それだけで疲れる・・・

私はあまり得意ではない系なので
100%楽しむ方法、誰か教えてください😅
東京DSLのバズのシューティングより
香港DSLのアントマンアトラクションが楽しかった。
シューティングの当たりが微妙。


今回一番乗ったのは
列車。
3回・・・
1回乗るのに1時間待ちして・・・



そして、5歳児が一番好きだったのは
イカダを漕ぐアトラクション。


子供用のオールを持って
一生懸命に漕いでました♬


でもね。ここまで来てママは運動したくないなー。
ヨガ休みの時はぼーっとしてたい
ズボラなママ。


夕暮れになるとみんな光る物身につけてて
毎日がお祭りみたい♬
Jr.にも斜めがけせたこのライトは

先日、私が
ルードバーの
大さんから酔っ払って
もらって帰ってきた
ハニフェスの
持って踊るマニアなヤツ(笑)

Jr.は嫌いらしく外してくれとせがまれる。
みんなキラキラはめてるから
いいじゃない!って説得するものの

恥ずかしいらしい・・・
そうだね(笑)


アリスで一休み。
食が細いJr.と
1人前のセットをはんぶんこ。
それくらいがちょうどいい♬



自分のお小遣いでバズのシューティングガンを購入。
これ
音がうるさい・・・・・
(母愚痴る)


夜のパレードはやっぱり綺麗で
香港のように簡単に前の方を陣取るなんて
全く出来ず・・・

後ろの方から
のんびり鑑賞。

ディズニーランドなんて
昔何回か来たけど
最短2時間で帰った気がする・・・・。

婚約してた時なんて
着物で来て
注目の的だった(笑)

息子ときたのは2回目。
女の子だったらもっと来ていたのかも。
でも、母の私がそれほど好きではないので
女の子でも
どうだろう・・・・(笑)

一緒にコスプレしたりしてたんでしょうか(笑)

想像したら
笑えた(笑)