今夜の食事と嬉しい出来事 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ほうれん草パウダーを使って
生地を作った。

大葉と紅生姜を入れて
大人の為の餃子を♬

さっぱりしてて美味しいかも。

紅生姜はチキン南蛮のタレをピンクにしたくて
準備したけど
今夜こちらでつかってみる。

そして、Jr.は

たこ焼き。
ウインナーと桜エビとタコ
ソースとマヨネーズをつけダレに。

私は松茸のお吸い物をタレに。

そして、おかわりと言うものの
食べながら
寝る息子。
おいおい。
もう食べれませんけど・・・・・
どうしよう・・・・・

今日は嬉しいことがありました♬

ステキな生徒さんから
ステキなものをいただきました♬

すごい大粒!

あーもう!これは絶対に美味しいやつです。
デザートに冷やしておこうかな❤️