言葉の魔法に酔いしれる | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

ここ最近

言葉の魅力に心が弾んでいます。

 

その人から発せられるいろんな言葉が

知的で優しく、時にドキッとさせられて・・・・

 

言葉が持つ魅力にこれほど引き寄せられたのは

私が年を重ねたからでしょうか。

会話がとても楽しくて楽しくて

時間があっという間に過ぎていく。

その人といると空間が緩やかで心地いい。

こんな感覚ははじめて。

 

発せられる

1つの単語からもっと奥を探してみると

いろんな意味があり、その意味を探っていると愛情にたどり着く。

 

こうやって

ただ日常の、「何でもないことを」走り書きしている私には

到底こんな奥深さなんてでてこない。

 

文学者の名前

歌の歌詞

映画のワンフレーズ

映画音楽からの懐かしい映画のもっと奥の深いところ

 

すべてが興味深くて

その人から発せられる言葉がワクワクの連続。

 

その言葉の奥を探り

私は飲み込み

自分なりの解釈を出し

自分のYOGAクラスに落とし込んでいく。

 

最近

そんな言葉の魔法にかかってる。

 

さてさて

そんな私が言葉では表せない波動を味わいたく

この秋に遠い山奥からこちらまで来てくださることを

快く承諾していただいた

シンギングボウル奏者の安達慎一郎氏

 

私からみなさまへの秋プレゼントです。

image

言葉のバイブレーションと共に

織りなす波動に酔いしれましょう。

 

耳で聞くのではなく

心で感じてほしい

そんな秋の安達氏の世界です。

 

是非、この世界をいろんな人に知ってほしいと願っています。

どなたさまでも参加可能です。

Ryo