肌がスベスベすぎて | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

先月のヨガマルシェ2019で
販売となった
八カムスポンジ。

追加入荷分もすべて完売した
あのスポンジ。

私は体洗いを購入したのですが

毎日のお風呂で使用してます♬
泡立ちが良くて
本当にスベスベになる!!

販売後も知人に進めたら
みんなネットで買ってくれてました。

自分の肌を触るのが気持ちよくて
誰かに教えたくなっちゃう。
でも、誰かに
ほらほら!スベスベでしょ!
なんて触ってもらっても
元がわからないからわからないよぉ〜。

自己満足なのかもね。

でも、自分で自分が気持ちいい(笑)
自分でなでなでして
癒されてご満悦中です(笑)

このスポンジは角質取りなので
黒ずみにも効果が高いそうなので
お尻の黒ずみが撮りたくて
必死にくるくる洗ってます(笑)

自転車に乗る女子は必須かも。
座り仕事の女子も。

ハニカムスポンジで洗って
いつものようにボディクリームをたっぷり塗りこむと
この冬はスベスベピカピカで過ごせそう!

朝風呂入って
お仕事行ってきまーす!