速攻むくみとり | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

私が普段指導しているのは
ホットヨガという
高温多湿の環境の中で行うヨガ。

1時間中に
1Lの水を飲み3Lほどの汗をかきながらヨガを楽しむ。
それは深い呼吸ができなかったり他人が気になる方にとっては
きつい!なんて言われてしまいます。
私は20代の頃このホットヨガを1ヶ月続けることで23キロ痩せました。
水分代謝が悪い私にとっては最高のものでした。
また、汗を掻くことがこんなに気持ちいいことを知り日々の食生活や体調でその匂いが変わることにも驚きました。
現在はダイエットを求めているわけではなく
この滝のような汗と爽快感。
運動が嫌いな私にとっては最高です。

月曜メンズに来てくださる方は12月から10キロ減されたそうです。

深い呼吸とじわっと出てくる滝のような汗。
カラダがスッキリ軽くなるこの感じが
クセになるワケです。

来月は、はじめてさんのためにも時間を作る予定です。なにそれ!やってみたい!
という方は是非どうぞ♬