戦車に乗りに | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

2019年4月20日
熊本市北区
西部方面隊
北熊本駐屯地

開放の日が来たー!
天気も良し!

去年はお目当ての戦車に
乗れなかったjuju
身長110センチ以上であれば乗れます。
戦車に立ったまま乗り走行なので
身長制限は絶対。

今年は乗れますように。


その前に
定番のバイクに
乗せていただきました😊



良かったね!



戦車にも乗った風に写真撮れました(笑)


そして今年は!
110センチ以上で戦車乗れました!

その戦車は北熊本駐屯地にしかない
貴重な戦車らしく
写真撮影禁止だったので
乗る前のスタイルだけ。

かっこよかったニコニコ
撮影可能な戦車の写真載せておきます。

熊本地震など
支援活動の写真を見ながら
地震を思い出し
自衛隊の皆さんにお世話になったことを
改めて感謝しました。

暑かったのでカキ氷が食べたいと
購入したものの

薬品の味がして美味しくないと
すぐに食べるのやめてしまいました。

うーん・・・・


買わないと約束したおもちゃ。
消防士スタイルで自衛隊物色中。

やっぱり入り浸り。

お財布持って来ていたようで
やっぱり買ってた。


朝起きると
戦車ごっこする準備されてた・・・・