熊本寺ヨガ 2019年2月17日14:00〜 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本寺ヨガ
2019年2月17日14:00〜

浄土真宗本願寺派 熊本別院にて
2019年 亥年
はじめの一歩を静かに


ただ南無阿弥陀と声に出して称うれば
極楽に住生すべきように思いはんべり
それは大に覚束なきことなり。

*初心者が多い為、ヨガ上級者のご参加はご遠慮いただいております。

◎場所
〒860-0863
熊本市中央区坪井2丁目3番32号
熊本教区教


◯スケジュール
14:00〜15:00 ヨガ
15:00〜 法話
16:00〜さわ会(お茶席)

◯参加費
¥1,000

◯お持ち物
ヨガマット(レンタル300円)

◯お受け入れできる一般参加者の人数
10名ほど

◯ヨガ講師
ryo

ヘアーメイクアーティスト。
外側からのアプローチを続けた結果
内面からのアプローチでヨガに出会い
2018年ヨガスタジオをオープンする。
TV.雑誌.CMヨガ監修、野菜ソムリエとしてレシピ提供など紙面でも活動。

2014年出産を機に活動を自粛
NNNドキュメンタリー「産みの選択」出演(NS桐谷美玲)

ここ数年、出産を機に外へ出ることを自粛しておりました。
また、熊本地震後のいろんな環境の変化が目まぐるしく、行先を見失いそうになる時もありました。
子が5歳になる今年は私にとって始動の年です。
そんな今年のスタート講座を
熊本別院様にてお受け入れしていただきました。

ただ、純粋にその場の空気を楽しみ
ゆっくりと味わう
大人のためのヨガです。

*ヨガ講師 Ryo より
ご検討中の皆様へ

ヨガをじっくりと。
その後にお坊さんからお話を聞きましょう。

お坊さんのお話って
とっても面白い。
なるほどなーって思ったり
そうなのか!って気付いたり。

心に染みる豊かな時間を共有しましょう。

今回は
ヨガ上級者の方のご参加はお断りさせていただいております。

ゆったりと流れるような時間を共有してくださる方はどなた様でも大歓迎です。

強くを求められる方はご遠慮ください。

Ryo

◯お申し込み方法
yogasahaji@gmail.com
ryoまで直接。
下記をお知らせください。
①お名前
②ご連絡先
③ヨガマットの有無(レンタル300円)