4歳児の好きなアニメ | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

4歳児のJr.が最近毎日リピートしてみているアニメ

「ルパン3世」

先日ビデオを借りにいくと
「ルパンが借りたい!一回見たことあるやつ!」
と言われて

一緒に見たわけではないので
たくさんあるシリーズから
その中から1本を見つけ出すなんてできない・・・
なんて思っていたら

ルパン3世って
ジャケット赤だよなぁ・・

Jr.にたずねてみました。

「ルパンのお洋服は何色だった?」
「青」

ということは
イタリアのシリーズなのかなと。

1話を借りて帰ると
ビンゴでした!

良かったー!

それから
毎日ルパン3世です。

でも、結構面白い。

ちょっとセクシーシーンが多い気もしますが😅

ボコボコな喧嘩や戦いのアニメよりいいかな😅