避難所にて。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

避難所にいると

いろんな有名人がいらっしゃいます。
 
もちろん芸能人もですし
政治家さんに
地元タレント。
 
先日は安倍総理夫人にJr.抱っこしてもらいましたラブ
協力政治家は
とらみ先生ぶりかもしれない!
{4C839490-C0E6-4FD0-AB66-191E4A3F5028}
Jr.まだ、赤ちゃんだラブ
 
いろんな方たちが避難所や被災地にいらっしゃいます。
批判も多いですけど
何もせずネットで叩いているだけの人より全然感謝したいです。
 
なんだか日本語がおかしいですが
売名行為だとしても
行動に移してくれていること
それだけでも
ありがたいです。
 
まだまだ、復興の道は長いですが
気長に進むしかない。
 
今だけじゃなく
もっと先の未来にも
また来熊してほしいです。
{5C45CA37-6E86-436E-9C02-FB4A2664FF4A}