日々のご飯。 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

{FF9534DE-0DEB-443E-A9D1-D681DF5B9BF9}


あっ!

そうそう。
 
自宅の庭でとれた
パセリ。
 
美味しいラブ
{8EAAB406-317F-4996-A433-C1D8C02D3B8B}

笑うけど
ガッツリのせます。
 
刻むとか
そんな余裕がありません(笑)
 
水は無駄に使えません。
包丁使ったら洗わないといけないので
ちぎります。
 
ガスコンロでひき肉と
おじいちゃん特製玉ねぎ
オーガニックなニンジンを
なるだけ短時間で調理できるようにみじん切りしたら
ゆでる。
 
半分はお味噌と、ごま油で麻婆に。
残りは配給トマトジュースでミネストローネに。
 
1歳児と共に食べれるものを工夫して
いただく。
コンロ使えるだけでありがたい。
火気厳禁の場所の皆さんに、申し訳ないけど。
 
お水はペッドボトルからお鍋にいれる。
もちろん洗う時もペッドボトルから。
お水は大事。
なんならお皿にラップを敷いて食べる。
洗わなくていい!
先日、お皿を洗って手に泡が残ってた。
でも、お水がもったいなくて
そのまま放置してたら
爪が全部割れた。
 
日に日に女子じゃなくなってる。
顔洗わない。
頭洗わない。
2~3日お風呂はいってない。
 
汚い話
顔が痒い。
 
そんな中でもお腹は減る。
毎日Jr.と、キャンプ気分で楽しむ。
 
夕ご飯がどっかりな菓子パンで胃が痛いけど
食べれるだけマシ。
 
へんな食生活だけど
工夫して楽しんでる。
{3000EFB8-032C-4543-84F0-6CF49EF93927}

妹が作る料理もなかなか美味しい!
タコス爆笑
アボガドシュリンプ照れ
 
大人の味(笑)