なんでもない時間を少々 | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

荷物の整理整頓をしながら
DIYを進める。

パーティの計画をしながら
お土産の準備を進める。

夕食の準備をしながら朝ごはんの準備を進める。

収穫したこれこれ
{6990E012-E49F-4BF2-B461-4817655BD5B4:01}

グリルで焼きながら
フライパンで他の野菜を焼く。

キッシュを作りながら
つまみぐい。

足元で遊ぶ息子。
{CCA0AD56-5727-4154-BADB-EF914502F5B0:01}

お料理の幅をもっともっと広げたい。
美味しいお料理が幸せを運ぶ

いろんな会話をしながら
新しい話に興味津々!
仕事が忙しい中、自分の時間を大切にしたい。

無農薬お野菜と、自家製梅酒。
焼き野菜に楽しい会話
そして笑顔。

「この時間が幸せだと思わないか?」

贅沢すぎる幸せだと思います。

忙しい毎日だからこそ
この合間の時間がとてもとても
重要で大切な時間。

{44166387-5AFE-4C19-A9A6-5EDB4F3F053E:01}

ピントが後ろに合ってるし(笑)